趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

なんだかだらだら走って来ました。

イメージ 1

明日は雨らしいので、
(いつものとおり?)目的も無く、一回りしてきました。

本当は、
小一時間程の場所にある、"**-OFF"に行こうと思っていたのですが、
(…又か!って言わないデ。)
何と無くだらだら走っていたせいか?
「…ヤメタ。」と、諦めてしまったんです。

寒さのせいかな?

帰り道、寄り道した“いつもの”ブックオフで、
中古のプレステソフト(¥350)を一つ買って、帰って来ました。

本日の走行距離:49.45km

そういえば、途中通り過ぎた厚木飛行場で、
平日午前中だというのに、やけに“ギャラリー”が大勢いました。
滑走路には、ホーネットとかイントルーダーの電子戦用の(…何て言ったか忘れてしまいました)が見えました。

横須賀に空母でも来ているのでしょうか?