趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2用。…ホント、いつ使うのやら?

仕事帰り、”蛍の光”が流れる営業終了間際の「HARD-OFF」で見つけました。 コネクターの形から、「(多分…)PS系」と思えるだけ。 「何処のメーカー?」 「センターの”LOTUS”が、実に胡散臭い!」 …でも、ジャンクの魅力。 ¥315.-(税込み)の出費で、お持ち…

カーナビ付けたから…

カーナビがUSB駆動となってから初めてのお休みの今日、 午後は雲が出るとの事ながら、 朝は気持ち良い晴天! これは「1マグせねば!」…で、 マグ兄貴を引っ張り出し、出発しました。 相変わらず宛てもないまま走り出して、 「ヨシ!伊勢原の芝桜だ!」で行…

ネズミのヤツめ!

今朝、昨日の通販購入品の到着をブログに書き、 気分上々で、マグナを引っ張り出してきました。 そう、 早速「バイク用USBコネクター」を取り付けるためです。 ナビの位置からケーブルを延ばし、 「ここだとモロに雨が当たるな…」 「ここじゃ、USBケーブルを…

あれこれイジッテ…一回り。

いやはや今日は参りました。 何がまいったかは別に書きますが、 何にしろ、あれこれとイジッテ…お疲れです。 …で、 明日はもう“自主期限”なので、 いろいろイジッた様子見も兼ねて、 久しぶりの寒川神社~芝桜の渋田川~トイレの電球を買いにケーズデンキ ……

マグナでツーリングしたいなぁ。

「マグナでツーリングしたいなぁ~。」 「日帰りでいいから、朝早くから夕方遅くまで…、夜遅くまででなくていいから。」 …でも、 今のところ、計画どころかアテもありません。 (v_v`)はぁ・・・。 そうは言っても、 「せめて気分だけも…」といつも思っ…