趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

PS2用。…ホント、いつ使うのやら?

仕事帰り、”蛍の光”が流れる営業終了間際の「HARD-OFF」で見つけました。
イメージ 1

ネクターの形から、「(多分…)PS系」と思えるだけ。
「何処のメーカー?」
「センターの”LOTUS”が、実に胡散臭い!」

…でも、ジャンクの魅力。
¥315.-(税込み)の出費で、お持ち帰りとなりました。

早速調べてみると、イギリスのRADICと言うメーカー製で「Gamester Lotus Pro Racer」のよう。
しかしながら、メーカーのHPは無い?のか一切ヒットせず、
ネットショッピングのページだけが手がかりでした。

イメージ 2
…でもチョット違う?

…で、
とあるユーザーの方のページの情報によれば、想像もしていなかったけどナント「PS2」用らしく、
各ボタン、とてもストロークが短いもののアナログ対応らしいです。
(安っぽさ、胡散臭さから、かってにPS1用途思い込んでいました。)

さっき(家族も寝た事だし…!?)、
ちょっとゲームをしてみたんですが…、どうやら機能に問題は無さそうです。(^_^)v

さてさて、いつ使う事やら???