趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から“1マグ”

昨日から考えていました。 “明日は朝から“1マグ”しよう!” 昨日・今日と、めったに無い連休。 …でも、 1日目(昨日)は、午後から天気が悪い(雨が降る)と前々からの予報。 “まぁ、2日目は、天気が良いらしいから…、”と、 無理をしないで、 他のこと(車の…

2台まとめて、タイヤ交換!

今日は特に用事もなく、 どんよりとした曇りで、夕方には少し雨が降るそうです。 何をするでも無く、テレビを見て・買い物に付き合い、遊びに出掛けた子供を夕方駅まで迎えに行き…、 ただそれだけで1日が終わってしまう。 そんな雰囲気一杯です。 そんな訳で…

昨日、煙幕。今日、歯医者。

訳が判らないタイトルのようですが、実際の事をただ書きました。 本当は昨日、歯医者さんに行く予定でした。 でも、 余りに天気が良いので、 足腰が悪くなり年末に入院し、先日退院してきた婆様を広い公園に散歩に連れて行く事となり、 急遽運転手を仰せつか…

桜を探して…“1マグ”

昨日今日、そしてしばらくの間は、 暖かい日が続くそうです。 でも何故か? 今度の週末は、残念ながらその“しばらく”には入れて貰えなかったようで、 どうやら一雨有りそうです。 …と言うことは、 今日“1マグ”しておかないと、 又しても“懺悔の日々”が始まっ…