趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

昨日、煙幕。今日、歯医者。

訳が判らないタイトルのようですが、実際の事をただ書きました。

本当は昨日、歯医者さんに行く予定でした。
でも、
余りに天気が良いので、
足腰が悪くなり年末に入院し、先日退院してきた婆様を広い公園に散歩に連れて行く事となり、
急遽運転手を仰せつかった為、泣く泣く歯医者の予約を変更。
そしたら、偶然にも翌日の今日キャンセルの空きがあり、無事歯医者さんも済ませて来ました。

…って事を簡単に書くと、このブログのタイトルになります。



では、何故昨日が「歯医者延期」ではなく「煙幕」なのか?

それはお判りかも知れませんが…、

そう、「キャビ君」です。

昨日の前にキャビ君に乗ったのは3月28日、約2週間前のこととなります。
そしてキャビ君にとっての2週間は、十分に”煙幕の種”を仕込むには十分なようです。

そんな訳で、セル3回でエンジンは目覚めましたが…、

イメージ 1
ブロォォォン!(始動直後)

イメージ 2
ブロロロロォ~(始動約3分後)

イメージ 3
ブロロロロォ~ン!(始動約5分後)
…な、訳です。

この日はこの後、急遽歯医者さんの予約を変更してもらい、キャビ君は再び眠りにつきました。


そして今日、
煙幕も無く!(昨日出し切った?)、セル一発で目覚めたキャビ君は、
歯医者さん+αのひと回りを付き合ってくれました。

イメージ 4
(オド:9047.2km)
本日の走行:25.3km