趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の休みは乗りにくい…

またしても「ギリギリ!」です。 この前V-Twin MAGNAに乗ったのは十日、 …そう、明日で三週間になってしまいます。 たいへん!タイヘン!! 大慌てで2時間ほど、ふらりと一回りしてきました。 たしか夏休みも感じた事です、 「子供達の休みはバイクに乗りにく…

メモリー増設! でも…

(すっかり舞い上がってしまいNEC用~上段~はもう装着後!あわてて写真撮りました。) パソコン・リニューアル第3段!(?) …なんて、勝手に続編にしてごまかしていますが、 本来パソコン関係の話は終わっているはずだったのです。 ですが色々いじくってい…

ギリギリ間に合いました!

ギリギリで間に合いました。 「三週間空けずにV-Twin MAGNA!」 …一昨年、マグナを復活させて以来の誓いです。 ところが最近のグズグズの天気! 気が付けば、明日でその最終日!…でした。 「ヤバイ!ヤバイ!」 明日は家内と外出の約束がある、バイクに乗れ…

パソコン計画(?)第二弾!

(昨日の話) 結局、買ってしまいました。 モバイル用の小型PC。 ASUS EeePC 701SD 中古ショップで\19,800.-。 チョコット予定以上、総額(先日のデスクトップ/NECとあわせて…)5万円を超えてしまいました。 今日、自宅の無線LANに接続して(…これがMACア…