趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと調子にのって「グリルステッカー」購入

先日のエンブレムステッカーを貼った後、 前々から気になっていたこれをヤフオクで落札(…って言うか購入かな)しちゃいました。 落札二日後と言う驚異的な速さで、今日届きました。 iConcept 瞬グリル・エブリィバン DA17V マットブラック (グリルステッカ…

エンブレムシール。…購入から3ヶ月!やっと取り付け!

やっと取り付け(貼り付け)ました。 エンブレムシール(スズキDA17V用) ※3/9到着 ”我がエブリイ”納車前の3月初旬、膨らむ夢を抑えきれず購入したものです。 …でも、 ドレスアップ目的の外装部品。 「綺麗に、キレイニ、きれいに貼りたい!」、…詰り「失敗…

マグ兄、不調…。

マグ兄、不調です。 2週間前(05/27)、 それでも何とかエンジンがかかったのですが、 今日はとうとうかかりませんでした。 正確に言えば、 チョークとスロットルの微妙な調整がうまくいった約1分間だけは、 ナントカエンジンは回り続けたのですが、 結局アイ…

シエンタ、タイヤ交換。

シエンタのタイヤを交換しました。 来月車検となるシエンタ君。 先日何気なく「車検かぁ~。」と眺めていて、タイヤがふと気になりました。 溝はギリギリスリップサイン前ではあるものの、サイドウォールには細かい無数のヒビがすべてのタイヤに! 「コレは…

梅雨前、駆け込み洗車。

明日から天気予報に晴れマークが無くなり、 もしかすると、そのまま梅雨入りしてしまうかもしれません。 (今年も「梅雨入りしたとみられる…。」と、ナントモ歯痒い発表なんでしょうねぇ。) 明日からしばらく雨が続いてしまう様子。 いつかやらなきゃ、いつ…