趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

ちょっと調子にのって「グリルステッカー」購入

先日のエンブレムステッカーを貼った後、
前々から気になっていたこれをヤフオクで落札(…って言うか購入かな)しちゃいました。

落札二日後と言う驚異的な速さで、今日届きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

iConcept 瞬グリル・エブリィバン DA17V マットブラック
(グリルステッカー グリルシート)

落札価格(\3,200.-)+送料(\950.-)-Tポイント(605)=¥3,585.-

何故、ネット通販も有るのにヤフオクで落札したのかと言うと、
そろそろ期限切れになるヤフーポイント(Tポイント)を使って、
送料上乗せしてもちょっとだけネット通販より安くできたからです。

…いつ貼れるかな?(梅雨明け待ちかな?)