趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LD:GunSmithCats

もう4日も経ってしまっていますが、先週24日の買い物です。 私も今ではすっかり"おじさん"ですが、昔はちゃんと「男の子」、 テレビで「コンバット」や「ルパン三世」、「大都会シリーズ」と「西部警察」等など、 ”てっぽう(銃器)”の出てくるドラマ・映…

頑張れ!琢磨!!(その3)

昨日の話です。 とある目的を胸に、橋本(神奈川県相模原市)へとバイクを走らせていました。 (→ http://blogs.yahoo.co.jp/ozo_man/56732190.html) ところが、その道すがら、「ここまで来たら模型屋さんが近いじゃん!?」 …と、気が付いてしまいました。…

今日は買い過ぎ、使い過ぎ。

数日前、 インターネットで「美味いラーメン店」のサイトを見ていたら、 偶然にも見つけてしまったんです。 もう10年以上前になります。 相模原の“アイワールド”に行った時、何の気無しに食べ、 「ウマイ!」と、とてつもなく気に入り、近くに来るたびに食べ…

江の島に行きました。

ゲリラ豪雨もどうにか居なくなり、 今日は心配なくバイク三昧出来ました。 目的地は“ナントナク”行きたくなった「江の島」、 茅ヶ崎から海岸通りに出て、あとは只々テレテレ走って行きました。 ところが、 憧れの江の島は…、 どうにもこうにも「バイクを停め…

暑い!

昨日の話し。 夏休みは終わったけれど、 まだまだ「夏」は、終わる気が無い様子です。 今日も30℃を越える、 正真正銘の「夏」でした。 昔コケたトラウマから、長袖のジャケットを着ている身には、 もの凄ぉ~く“コタエ”ます。 本日(昨日…09/03)の走行距離:…