趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

江の島に行きました。

イメージ 1

イメージ 2

ゲリラ豪雨もどうにか居なくなり、
今日は心配なくバイク三昧出来ました。

目的地は“ナントナク”行きたくなった「江の島」、
茅ヶ崎から海岸通りに出て、あとは只々テレテレ走って行きました。

ところが、
憧れの江の島は…、
どうにもこうにも「バイクを停める」場所がまるで見付からず、
しかも、何だかパトカーが行ったり来たり。
結局、全く停まる事無く島を出て来ました。

それでも「江の島」の写真を撮りたくて、
島が背景になる場所を探し、さがして…、サガシテ!

気が付けば逗子の渚橋まで来てしまい、慌てて引き返す始末でした。

何とか稲村ヶ崎で写真を撮って…、
予定外の“ロングツーリング”(私としては、です)をしてきました。

本日の走行距離:81.6km