趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7777.7km=三社巡り+湘南平

久しぶりに“1マグ”して来ました。 来月から異動することもあり、 今までのお礼と、これからの祈願に、 いつもの「ご近所三社巡り」です。 途中、 走行距離が「7」のぞろ目になり、ちょっとイイ気分。 (…全く、購入16年目の台詞かぁ~?) あとはアテも無…

キャビーナ90/サイド・バイザー

異動まであと2週間。 出勤日で考えると10日間を切ってしまいました。 あれもやらなきゃ! これもやらなきゃ!…。 仕事の話も有るにはありますが、 私の頭の中は、「キャビーナのやらなきゃ!」で一杯です。(…お楽しみ最優先な私です。) …で、 先日「第…

今年初めてのミニカー購入です。

昨年予約した「リジェフォード」は、未だに入手できません。 …ったく、『ミニチャンプさん、どぉ~なってんの!』 そんな訳で(どんな訳?か自分でも良くわかりませんが…)、 今年も既に後半にとっくに突入し、9月の半ばを過ぎたこの時期になって、 やっと…

キャビーナのこと…。(思いつきカスタム)

キャビーナをいじくるのが、楽しくて仕方ありません。 きっと、家庭内的にも「お父さんの今度の通勤手段だ!」…てな大義名分があるおかげだと思います。 そんな訳で、先日amazonで買っちゃいました。 スクーター用サスペンション:300mm(メーカー:??) ※…

やっと「1マグ」

先週、ふと気づいた懺悔からはや5日、 今日、やっと「1マグ」出来ました。 湿度の低い爽やか晴天も今日迄とか? いいタイミングです。 …とは言え、 朝は「病院行き送迎運転手」をして来たので、 走り出しはお昼少し前、 結局、 江ノ島方面をぐるっと回って…

気が付けば…、懺悔。

今日は仕事です。 今朝、 メールチェックし、 その後、ナントナク昨日のブログ(キャビーナ号/第一次完成形)を見て…、 そして、これまたナントナァ~ク自分のブログを遡って、「マグナ」の走行記録を見て…、 あれっ 「1マグ」したの、8月11日が最後ダゾ…

キャビーナのこと…。(第一次完成形)

「ノロノロ台風/12号」の影響で、今日の天気予報は「雨」…でも降ったり止んだりでした。 しかし「降ったり止んだり…」とは言うものの、 ここ神奈川では「降る:1」に対して「止む:99」位でしたでしょうか!? 朝、通勤通学時間の頃10分くらい”ザァァァァ…