趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

今年初めてのミニカー購入です。

昨年予約した「リジェフォード」は、未だに入手できません。
…ったく、『ミニチャンプさん、どぉ~なってんの!』

そんな訳で(どんな訳?か自分でも良くわかりませんが…)、
今年も既に後半にとっくに突入し、9月の半ばを過ぎたこの時期になって、
やっと「今年のお初」を購入しちゃいました。
(まぁ、正直なところは「キャビ君に”見も心も、お財布も!”、ドップリと奪われて…」、が理由です。)

数日前、ミニカー屋さんからはがきが来ました。
イメージ 1

…「決算セール」!
…表示価格の「20%OFF」!
コレは行かなければなるまい!
(ホントは昨日/一昨日に行きたかったけど、仕事でいけませんでした。

…で、この際だ!で、2台買っちゃいました。
イメージ 2

イメージ 3

…写真は今度撮り直そぉ~。


ランチアの「ジョリー・クラブ」カラー、カッコイイから大好きなんです。

Lancia rally 037(Jolly-Club#6):¥2,100.-(2,625.-×0.8)/hpi-racing
Lancia Delta S4(jolly-club#8):¥2,100.-(2,625.-×0.8)/hpi-racing

2011-09-19現在のミニカー出費総額:\:\163,912.-
(…うわっ、これ↑書くの久しぶり!!)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
** 2011/09/20:追記 **
…って言うか、取り直した写真の追加。

イメージ 4
Rally037

イメージ 5
Delta S4

昨日の写真と差し替えても良かったんだケド…、
ナントナク臨場感(今日買っちゃいました感?)が捨てがたいので、追加しました。