趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

LD:GunSmithCats

イメージ 1

もう4日も経ってしまっていますが、先週24日の買い物です。

私も今ではすっかり"おじさん"ですが、昔はちゃんと「男の子」、
テレビで「コンバット」や「ルパン三世」、「大都会シリーズ」と「西部警察」等など、
”てっぽう(銃器)”の出てくるドラマ・映画は、当然大好きでした。

そして、これまた当然のように(?)モデルガンも集めていました。
(結構集めたんですが殆ど処分してしまいました。…でも少しは今も持っています。)

数年前のこと、
そんな私が偶然「GUN_SMITH_CATS」という漫画を読み、
意識の遠くに隠れていた「てっぽう好き」を、コソコソコソッ…!っと"くすぐられて"しまいました。
結局漫画はシリーズ全巻(愛蔵版)と、現在連載中の新シリーズも最新刊まで買い漁って…
こんなところでも「収集癖」を発揮しています。

さて、そんなお気に入りの漫画のアニメーションがあると知り、
それなりに探して、たしか2年程前にビデオ(VHS)をオークションで入手しました。

…そう、今回買ったLDですが、内容で言えば「もう持っている!」んです。

でも、今年の初め頃から"のめり込み中"の「LASER_Disc病(?)」、
そしてこれ(今回購入品)、すごぉ~く"状態"が良かったんです。<ナント新品同様!>

まさに「無駄遣いカナ?」と思いつつも、お店で始めてみた日から約1週間悩み、
…買ってしまいました。


購入金額:\1,029.-(3枚set)

※因みに、そんな訳(もう持っている?)のでまだ見てません。(ホントに無駄遣いかも?)