趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

頑張れ!琢磨!!(その3)

イメージ 1

昨日の話です。
とある目的を胸に、橋本(神奈川県相模原市)へとバイクを走らせていました。
(→ http://blogs.yahoo.co.jp/ozo_man/56732190.html

ところが、その道すがら、「ここまで来たら模型屋さんが近いじゃん!?」
…と、気が付いてしまいました。

最近は、家族を連れての「お買い物ツアー」で、
道路を挟んだ向かい側のショッピングセンターには、それなりに来ていたのですが、
毎回、
「あっちに行きたいナァ…」と、家族に隠れその佇まいを見ていただけでした。

「よぉおおお~し! 行こう! 行くんだ! イッテヤル!」…と、
何故か力強く決意し、寄り道しました。

…とは言うものの、これと言って目的の物が在る訳でもなく、
ぶらぶらと、「掘り出し物はないかな…」と、・・・・(ん?)ホリダシモノ???

《…アッタ、、》

…ってな訳で「掘り出し物」ではないのかも知れませんが見つけてしまいました。

ネットのニュースでは「トーロロッソ」のテストをして好感触であるとか(ナイトカ?)。
またしても「頑張れ!琢磨!!」熱が、復活です。

購入金額:\3,528.-

2008-09-24現在のミニカー出費総額:\113,717.-