趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

排ガスステッカー剥しとブラックグリル

(一昨日と昨日の話)

”我がエブリイ”、
久しぶりにチョコチョコいじくりました。



先ずは一昨日の話。

前から「やっちゃおう!」と思いつつも、
「糊が結構残って、剥したあと面倒なんだよなぁ~。」と躊躇していた、
リヤゲートのステッカーを剥がしました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ついでに、
スライドドアの後ろにあった「盗難警報装着車」のステッカーも剥がして…、

イメージ 12
こんな所に貼ってみました。
(何となくです、ナ・ン・ト・ナ・ク!)



次に、昨日の話。

6月の終わりに購入し、もう一月以上ほったらかしだったのがこれ。

イメージ 1
iConcept 瞬グリルです。

梅雨も明け(…とっくに)、「洗車したら…」と言い訳しつつも延び延びになっていましたが、
マグ兄のバッテリー充電中にポッカリと時間が空いたので、
「ここは一丁、やったるかぁ!?」と、
グリルだけ洗車して、一気にやっつけました!

まあ、グリルとバンパーの桟2本分あるのですが、
元々グリルはそのままでよいと思っていたので、
バンカーの桟2本(ナンバープレートの横…カニの”ふんどし”みたいな所)だけに貼りました。

…って事で、先ずは貼り付け前の写真。

イメージ 5

…で、
貼り付け後の”雄姿(?)”

イメージ 6


…………………………………うぅ~ん、
………………………………………………………………………………………………判んない。

アップにしてみても、
イメージ 7
これが…
イメージ 8
…こうなって、

イメージ 9
…これが
イメージ 10
こうなって、

……………………………………………………………………………………………うぅ~ん、良く解んない!

イメージ 11
ホントはこんな感じになるのですが…。

うぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、

メーカーさんに罪は有りません。
ボディカラーとの相性が悪かったようです。

…まぁいいか。