趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

相模原の模型屋さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、風が強いものの4月頃の暖かさらしいので…“1マグ”して来ました。

いやぁ~暖かい…どころか、
日なたで信号待ちしてると、背中が汗ばむほどでした。

「たまには…」と思い、相模原の模型屋さんに行って来ました。

セール中らしく、色々“赤札”の商品が沢山ありました…が、
「いいねぇ~」と思うミニカーには、残念ながら手頃な値札は付いておらず、
他の買い物だけして帰って来ました。

帰り道の途中、
オドが“9000km”になりパチリ
マグナ購入から来年でとうとう20年、
こんな走行距離って…、「マッ、いいか

本日の走行距離:51.2km