趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

126c(k?)のtest-car

イメージ 1

先日「フラ・・」っと、セリカを買った私ですが。
そのお店で、このモデルも見つけちゃったんです。
大好きなビルニューブ(「ジル」です、「ジャック」ではありません。)の時代のフェラッリ。

でも、
お店に行くほんの数日前です。
ヤフ・オクで落札したんです。
…で、
「あぁ、ここで買えば”今”俺の物になっていたんだなぁ」と。

これまた後ろ髪をツンツン引っ張られて、
(でも、数日後には到着がわかっているので、240RS程ではなかったのですが)
ショーケースの前を、重い足取りで一歩また一歩と離れていったのでした。

やっぱり欲しいから買うんだもん!
手に入るのなら早く!…解ってもらえます・・よねぇ?

落札額:\3,400.- + 送料:\800.- +手数料:\100.- = 合計:\4,300.-

2007-07-09現在のミニカー出費総額:\79,454.-