趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

1週間遅れて“1マグ”。…で11111.1km!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1週間遅れての“1マグ”です。

神奈川の梅雨はどこにいってしまったのでしょうか?
今日は暑ぅ~い陽射しの中、“1マグ”して来ました。

午前中、台風でバタついたバイクカバーを外すと、
そこには吹き込んだ雨と誇りで薄汚れたマグ兄が!
先ずは“ササッ”と洗車して暫く乾燥。
お昼過ぎから出発しました。

今日は何故か奥さんが機嫌良く、
夕方までたっぷりと時間が取れた(貰えた!?)ので、
最初に普段滅多に行かない緑園都市のハードオフに行き、
その後は帰り道を大回りぎみにして、
ワットマンとブックオフバサールに寄り道しての“オフ巡り”をしてきました。

途中、厚木飛行場の目の前でオドメーターに気付き、
急遽、公園の駐輪場に入って撮影!
「11111.1km」と成りました!
※“11111.2km”になりかけちゃってます、
駐輪場の誘導のおじさんに「奥まで行け!」って目でジッと見られて…、
ピッタリの所では撮影出来ませんでした。(;_;)

本日の走行距離:49.95km