趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

スズキの軽、SUZUKIのKei。

今日、納車でした。

まぁ、中古車なので自宅まで乗り込んでくれる訳もないので、
お店まで小一時間、テクテクと歩いて引き取りに行って来ました。

新たなる愛車は、
「スズキの軽」…と全く同じ音(読み)で「SUZUKIKei」です。

先代のMINICAB君の教訓から、走行距離にはこだわったので、
止むを得ず予算をグゥ~ンとアップ!、約2倍の出費となりました。


イメージ 1
先ずは、納車帰りに寒川神社で安全祈願をして来ました。

イメージ 2
先代の教訓、走行距離にはコダワリました。

イメージ 3
慣れる為に(?)夕方までウロウロ…

イメージ 4
まだ、新品のような内装です。

呼び名は…、まだ未定です。(「ケイ介」、「ケイちゃん」…、「ケイ君」、「ケイ坊」?)

「これからよろしく ケイ・・くん(仮称)」