趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

暖かい日

イメージ 1

個人的に今日から“三連休”なのですが、
平日という事もあり、今日は何の予定もありません。
(家族をそっちのけで一人どこか…、なんて行かないじゃないですか。)

そんな訳で、またまたマグナの出番となりました。

まあ、そもそも平日休みがしばしばある身として、
「家に篭らず、尚且つ金の懸からない過ごしかた」
の目論みも在って、マグナを直したので、
当然と言えば当然なのです。

天気も打ってつけでとても暖かく、
特にあてもなく、ふらりふらりと、厚木の米軍基地の辺りを道草しながら走っていした。


本日の走行距離:50.15km