趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

今日もなんとか乗りました!

イメージ 1

「二週間空けずに単車に(必ず)乗る。」…と言うのは、
かなり“きつい”とわかりました。

通勤に使っているとか、(車やチャリなど)他に交通手段がないとか、
必然的に乗るのでも無く、
純然たる“趣味”としては、しばしば“くじける”事が多いです。

昨日・今日と休みだったので、余裕の腹積もりだったのですが、

昨日:あんまり天気が良くなかった為、「明日にしよっ!」で、挫折。
今日:実は朝から乗るつもりだったのですが…、
「お父さん、今日休みだったわよね? お雛様片付けておいて貰える?」
「今日の(子供の)授業参観、行ってみる?」

…どちらも断る訳に行かず、気が付けばもう午後の3時過ぎになってしまいました。
でも、今日乗らないと次に乗る時間が作れるのは、まるまる一週間後になってしまう事が分かり、
「乗らねばなるまい!」
小一時間ほど走って来ました。
イヤイヤ…寒かったぁ~。

本日の走行距離:21.55km