趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

こっちも来た!

今日、こっちも来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「東京駅100周年記念"suica"」…の、振込用紙。

正直なところ、忘れていた訳では無いのですが、
随分前にハガキが一通、メールは応募時の自動返信を含めて多分2~3通が届いただけで、
この「振込用紙」がいつ来るのか、判らないままでした。

さて、これだけ待たされたのに支払期日は来月の14日迄と、たったの2週間しかありません。

さあ、
「去年の出来事の100周年」の記念の、
「限定無しの莫大な数量」が出回っている、
「普段使わない鉄道」の、
「待ちに待ったsuica
…の支払いに、急いで行かなくちゃ
(これくらいの”イヤミ”は書かせてヨ!…マッタク。)