趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

もう、自主期限

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自主期限“3週1マグ”…、かなりシンドイです。
(早くも弱音

ホントは(1日余裕で)昨日“1マグ”するつもりだったのですが、
一昨日の予報では「曇り」だったのに、実際には朝から「降ったりやんだり」が続き、
昼過ぎにはYahooから“豪雨(70/h以上)予測”のメールが届くほど

まぁそんな訳で、
自主期限最終日になってしまった今日、
走る事となりました。

…そして今日の、暑い事アツイコト
(だから“曇り”に乗りたかったんだ


途中、イエローハットに寄り道して一回りして来ました。

帰ってから軽く洗車して、今日はオシマイです。


本日の走行距離:30.1km