趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

朝から「願掛け!」。(キャビ君はやっぱり頼りになる!)

今日は子供の”とある試験”が有るので、朝から「願掛け」って事で、寒川神社に行きました。

イメージ 1

実は、約3か月ぶりの「出動!」となったキャビ君。
今日は偶然にも夏日となり、昼間は汗をかくほどの暑い日となりましたが、
そうはいってももう10月下旬、朝は十分に冷えて、「かかるかな…?」と不安ではありましたが、
流石、キャビ君!数回のセルアタックで…ブロロォ~ン!  「頼りになるぜ!」

…で、その後久しぶりに引っ張り出したので、そこいらじゅうが埃まみれだったので「ささっ!」と洗車。
(勢い付いて、マグ兄からスぺ吉からKei坊まで、ぜぇ~んぶ洗車しちゃいました。)

午後から、ぐるっとひと回りして、「キャビ君、快調!」、…やっぱり手放せないよなぁ!

イメージ 2
(オド:8979.5km)
本日の走行:15.8km