趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

アイドリング不安定のまま。

イメージ 1

先ずは自分に正直に…。

“懺悔!”
本当は、一昨日(2/29)が、「3W1M」(3週1マグ)期日でした。

もう一度、“懺悔!”


…で、
今日、23日振りに“1マグ”して来ました。
でも、エンジンをかける時に思い出しました。
(詰まりは忘れていたんですが…?)

「そういえばアイドリングがまだ“イマイチ”なんだよなぁ~!」

思いのほか素直にエンジンは始動したのですが、
チョークをちょっと引いたり戻したり、
アクセルをちょっと引いたり戻したり…、
微妙にエンジンの回転を上げないと、直ぐにもエンストしてしまいそうな不安定さ!

また少し調整です。(業務連絡~アイドルスクリュー1/3戻し、バランススクリュー1.5締め込み!)

まだバッチリでは無いのですが、
「様子を見る為にも…!」
そんなこんなで“1マグ”して来ました。

特に当ても無いので(いつも通り?)、
藤沢の鎌倉側にあるブックオフに行って来ました。


本日の走行距離:33.45km


そうそう、
アイドル不安定で、
アチらコチらのネジを少し回しては、
アクセルをウォ~ンと吹かして様子を見て(聞いて?)を繰り返していたら、
電動ファンが回り出して、「壊れていない!」と確認出来ました。
回ってる時を全然見れなくて、
「もしかしたら壊れてる?」と不安だったので、
思わぬ処で、不安材料が一つ解消しました。