アイドリング不安定のまま。
先ずは自分に正直に…。
“懺悔!”
本当は、一昨日(2/29)が、「3W1M」(3週1マグ)期日でした。
もう一度、“懺悔!”
…で、
今日、23日振りに“1マグ”して来ました。
でも、エンジンをかける時に思い出しました。
(詰まりは忘れていたんですが…?)
「そういえばアイドリングがまだ“イマイチ”なんだよなぁ~!」
思いのほか素直にエンジンは始動したのですが、
チョークをちょっと引いたり戻したり、
アクセルをちょっと引いたり戻したり…、
微妙にエンジンの回転を上げないと、直ぐにもエンストしてしまいそうな不安定さ!
また少し調整です。(業務連絡~アイドルスクリュー1/3戻し、バランススクリュー1.5締め込み!)
まだバッチリでは無いのですが、
「様子を見る為にも…!」
そんなこんなで“1マグ”して来ました。
特に当ても無いので(いつも通り?)、
藤沢の鎌倉側にあるブックオフに行って来ました。
本日の走行距離:33.45km
そうそう、
アイドル不安定で、
アチらコチらのネジを少し回しては、
アクセルをウォ~ンと吹かして様子を見て(聞いて?)を繰り返していたら、
電動ファンが回り出して、「壊れていない!」と確認出来ました。
回ってる時を全然見れなくて、
「もしかしたら壊れてる?」と不安だったので、
思わぬ処で、不安材料が一つ解消しました。
“懺悔!”
本当は、一昨日(2/29)が、「3W1M」(3週1マグ)期日でした。
もう一度、“懺悔!”
…で、
今日、23日振りに“1マグ”して来ました。
でも、エンジンをかける時に思い出しました。
(詰まりは忘れていたんですが…?)
「そういえばアイドリングがまだ“イマイチ”なんだよなぁ~!」
思いのほか素直にエンジンは始動したのですが、
チョークをちょっと引いたり戻したり、
アクセルをちょっと引いたり戻したり…、
微妙にエンジンの回転を上げないと、直ぐにもエンストしてしまいそうな不安定さ!
また少し調整です。(業務連絡~アイドルスクリュー1/3戻し、バランススクリュー1.5締め込み!)
まだバッチリでは無いのですが、
「様子を見る為にも…!」
そんなこんなで“1マグ”して来ました。
特に当ても無いので(いつも通り?)、
藤沢の鎌倉側にあるブックオフに行って来ました。
本日の走行距離:33.45km
そうそう、
アイドル不安定で、
アチらコチらのネジを少し回しては、
アクセルをウォ~ンと吹かして様子を見て(聞いて?)を繰り返していたら、
電動ファンが回り出して、「壊れていない!」と確認出来ました。
回ってる時を全然見れなくて、
「もしかしたら壊れてる?」と不安だったので、
思わぬ処で、不安材料が一つ解消しました。