趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

マグ兄、懺悔なんですが…。

一昨日が「自主期限:3W1M」の期日でした。

そして、その日から二日後の今日…、
やっぱり、”1マグ”せずにいます。

まだ、午後の2時過ぎ。
「今からでも!」と言われるかもしれませんが、どうにもそんな気分になりません。

少々、気持ちが落ち込んでいます。

言い訳では無いのですが、
それでも午前中、マグ兄を少々弄ったのでそれを記録しておきます。

「弄った」と言っても、どことなくネガティブな方向、
マグ兄から、いくつかの部品を取り外しました。

電源用USBコネクター
②フリントキャリア
収納リアパイプ
④ダブルホーンシングル化
(②と④は、このブログを始める以前から付けていたので特にリンクページが有りません。)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


グラブバー(バックレスト?)は、ナントナク外しませんでした。

…で、

何故でしょう?
何だか気持ちが落ち込んでしまいました。