趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

インフルエンザ

もう思い出せないくらいです。
ここ十数年、「風邪っぽい…」事はあっても(初期症状だからこそ)市販薬で強引に一晩で直していました。
だから、
「インフルエンザになった!」なんて言うのは、もう何年前の事なのか解りません。

鼻から細~いコヨリみたいのを入れて、インフルエンザの確認をする。
もう十年以上前、
子供がやられている(失礼!)のを見て、「よく我慢できるな!」と思う事はあったのですが…、

ついに今日、
生まれて初めてその「インフルエンザ検査」(…って言うのかな?)を受けて来ました。

そして結果は…
イメージ 1

…しっかりと、「A」の方に「判定線」が出ています。

お医者さんが言うには、
「10分位判定にかかるんだけど、オタクは1分で出た!」と言っていました。
果たしてそれは、よい事なのか悪い事なのか?

とにかく、5日間は仕事も休み。

今日からは、空き部屋になっている就職した子供の部屋で「家庭内隔離生活」です。

はぁ~、テレビも見れない。(無いんだよなぁ~!)