趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

ちょっと考えもあって、Kei坊も冬支度。

今日はホントに”ブログ”、つまり”web log”。
ネット上での「記録」デス。

関東でも、
明日午後から、再び「雪」の可能性が有るそうです。

…って訳で、
先日のシエンタ君に続き、Kei坊も冬支度。
スタッドレス装着です。

イメージ 1

…まぁ、多分降らないとは思うし、もし降っても積る事は無いと思います。
だから焦る必要は無かったのです。

ですが、
スタッドレスなんて賞味期限が数年(シーズン)だし、
夏場も履けない事も無いですが、やっぱ冬場履いていて意味が有るものだし…。
何よりも、スタッドレスを履けば、
「その間は、夏タイヤが減らない!」ってメリット(?)って事で、
今日、小一時間ほどかけて交換しました。

あとはオートバックスに行って、N2ガス圧をチェックして来れば終わりです。
(…でも、交換理由が我ながら”セコイ”なぁ~。)