趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

のんびりと、“1マグ”。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

寒かった昨日・一昨日を思えば、
なるほど、
陽射しのあるところに居れば、
確かに「温かいなぁ…(  ̄▽ ̄)」と、
ホンワカ気分を味わえた今日、

ホントはそれでも
やっぱり寒かったのですが、
頑張って(!?)“1マグ”してきました。

相変わらずですが、宛もなく自宅を出発。
とりあえず、
“交通量の少ない道をのんびり”と走りたかったので、
先ずは慶應大の横を湘南台方面へ向かい、
藤沢厚木線で左折して北上し、
綾瀬市役所手前の、ホームセンター迄ひとっ走り。

比較的(!?)空いている道路を、
約10km ほど のんびりと気持ち良く走って来ました。

ホームセンターをブラっと一回りして…、
「さて、次はどこに行こう?」

ぼぉっとしながら考えていると、
辺りが“ゴォ~ン…”と大きな音に包まれました。
空を見上げると、
米軍の戦闘機が脚を出したまま、
ゆっくりと西から南に向かって飛んでいました。
「アッ!飛行機、来てるんだ。」

これを見て直ぐ決定!
次の目的地は僅かに2~3kmほど、
厚木飛行場の南“綾瀬スポーツ公園”に行きました。

公園では、
幸運にも着陸してくる飛行機を背景に、
マグ兄の写真を撮れました。

その後、高座渋谷ハードオフを覗いて…、

お昼過ぎに帰って来ました。


本日の走行距離:27.3