趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

頼りになるヤツ!(いきなり引っ張り出しても…、ちゃんと走ってくれる!)

久しぶりにキャビ君出動です。

ここ1週間繰り返した、「強風」→「雨」→「晴れ」→「強風」→「雨」→「晴れ」…。

なんの巡り合わせか?、雨風の日に限って仕事。
そこへもって来て、
仕事帰りが少々遅い日が続いてしまい、
ずっと洗車できずにいたのですが。
今日の帰宅後、やっと洗車しました。

…と、ここまでは「通勤快速!スぺ吉」の話。
ですがまあそれが理由なので、取り敢えず書いています。

やや遅れ気味の帰宅後、すっかり忘れて洗車が終わって…、漸く思い出しました。

「あっ、今日確か歯医者が…。わっ!もう時間がない!」

…って訳で、急遽キャビ君を引っ張り出し、
暖機もソコソコに(…と言う事は、煙幕モクモクのまま!?)行って来ました。

歯医者さんは思いのほか直ぐに終わり、まだ外は少し暖かい…。
となれば我慢できず筈もなく、
何をするでも無くキャビ君でアチコチひと回り。
途中、家内から買い物の依頼メールがありスーパーに立ち寄って、
思ったよりも長々と走って帰ってきました。

イメージ 1
(オド:9021.9km)
本日の走行:20.55km