趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

(結局2度連続!?)10日遅れの“懺悔・1マグ”。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

言い訳も思い付きません。

…いや、言えって言われればアレがコレがとありますが。

えぇ~いっ
言い訳はしないって言ったんだから、言わなぁ~い

とにかく、10日遅れで“1マグ”してきました。

今日はとても暖かく、
「乗らなきゃ!」と言うより「乗りたい!」って感じ、
やっぱり、寒さはバイクの敵ですねぇ

…で、
先日、免許証を更新したばかりで、
15年か20年振りの“青免許”に成っているので、

(「万が一にも捕まらない!」ように、…)

車通りも信号も少ない道を、
のんびりと遵法速度で気持ち良く走りたい

って事で、
厚木飛行場→ハードオフ→ワットマン→K'sデンキ
…と、一回りしてきました。

流石に、
帰り間際はやや日が傾いて来たせいか、少し寒さを感じましたが、
昼間はもう充分に暖かく、そろそろ懺悔を卒業出来そうです。


本日の走行距離:33.45km