趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

古ぅ~いカタログを「発掘」しました!(その4)

「身辺整理」って訳ではありませんが、正月からボチボチと部屋を片付けています。
(中略)
そして今日、古ぅ~い車とバイクのカタログを「発掘」しました。
よかったら皆さん見てください。
 
☆HONDA(STREAM、MVX250F、FT400/500)
イメージ 1
ストリームが原付二種だったら、ナンカ今でも結構売れそうだと思います。
 
YAMAHA(XT500、DT250、SEROW225W、XT250)
イメージ 2
み~んな「空冷」!
 
☆Kawasaki(750RS、GPX250RⅡ、GPZ400R
イメージ 3
「750RS」は兄貴がもらってきたカタログ…、だったと思う。(?)
 
…まだまだ他にもありますが、
こうやって(写真とってブログ打って・・)てなことやってっから、
片づけが進まない事にふと気が付いたので、、、、、この辺で!