趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

12345.6km達成!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日の連休(9/15~17)、
出勤だったからと言う訳ではないのですが、
今日から3連休です。

でも、明日は朝から病院。
朝御飯も食べられないし、
多分、
少な目に見ても、午前中は潰れてしまうでしょう。

そして神奈川の天気予報は、
明日は下り坂、
明後日は終日雨模様だそうです。

つまりこの3連休、
今日を逃すと、
ずぅ~~~~~~~っと、
家で燻っている事になりそうです。

…ってことで、
青空に恵まれている今日のうちに、
“1マグ”して来ました。

走り出すまで忘れていたのですが、
オドメーターがもうすぐ“1234…”と、
綺麗に並びそう。
「これは、停まりやすい道を走らなきゃ!」

そんな訳で、
昼過ぎに自宅を出発し、
只真っ直ぐに、家の前の県道を横浜方面に走って行きました。

そして走ること約30分。
相鉄線のガード手前で達成し、
すかさず止まって写真撮影出来ました。

でも、
その事ばかり考えて走っていたので、
なんだかそれが今日の目的になってしまい、
その後は、
何となく当てがなくなってしまい…、
いつもの通り、
リサイクルショップ巡りをして帰って来ました。

本日の走行距離:47.1km