趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

新年明けましておめでとう御座います。(…遅いかな?)

新年明けましておめでとう御座います。

…って今日はもう8日、どうにもこうにも遅いかもしれません。

でもでもまだ一月、お正月!
財布の紐も、正月気分で緩んだままです。

そんな中見つけたのがこのマクラレン!
「おぉ~!ベンチュリーカー時代の遅かったマクラレンだ!」
「そうそう、アルファロメオも同じカラーで区別しにくかったっけ。」(←蛇足)
「そういえば、プロストはこれ乗ってたんだよなぁ~。」
「値段は?・・・おぉ!いいじゃんいいじゃん!買えるじゃん!」
(↑この辺が緩んだ財布の紐の仕業です。…あぁ、一年中こうありたい)

てな訳で、去年の9月のフェラーリ以来、約半年振りのミニカー購入です。
(そういえば、去年の初っ端に買ったのも、マクラレンでした。)

イメージ 1


ベンチュリーカーって、やっぱカッッコイイなぁ~。

購入金額:\2,400.- (+送料:\600.-)
2010-01-08現在のミニカー出費総額:\:\153,757.-