趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

NAPSでお買い物。

今日、NAPS相模原まで足を伸ばしてきました。

芝桜見物を道すがらに、買い物です。

…と言うのも、
今日の暖かさに、「春夏用のグローブを使うか!」と思って着けてみたら…、

イメージ 1
右手
イメージ 2
左手
…テナ具合に、両方仲良く「擦り切れ」ていました。


そんな訳でNAPSへ、
散々悩んで、買って来ました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


手の甲のところがマジックテープでポケットに成っていて、
コインを入れておける、オモシロイ造りです。

「料金所でモタつかない!」、

でもお釣りをジャラジャラ貰っちゃったら!、…ここに入れるのかな?

ROUGH&ROAD製
ラフツーリンググローブ/RR8008:\3,979.-