趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

祝!?“12,000km”(24年で…)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日、明後日と雨が降るそうです。
今朝のお天気お姉さんが、にこやかに言っていました。

お姉さんは更に付け加えて言っています。
「今日のうちに、お洗濯や晴れていなくては出来ないこと、頑張っちゃいましょう!」

…って訳で、
私の「晴れていなくては出来ないこと」、
“1マグ”をしてきました。

今日は珍しく目的があったので、
迷うこと無く、
瀬谷の“ BOOKOFF SUPER BAZAAR”へ、
(…結局は、毎度まいどの“##-オフ”です。)

残念ながら探しているものは無く、
大和の“トレファク”を覗いてから、つきみ野の“ブック・オフ”と“ハード/ホビー・オフ”へ。
その後、
座間の“ブックオフ”も探してみたのですが、
探し物は見つけることは出来ず、そのまま帰宅の途につきました。

帰り道の途中、
座間のコストコの辺りで、オドが“12000km ”となり慌てて記念撮影をして…、

あとはまっすぐ家に向かいました。

走行12000km 。

マグ兄購入は1994年ですから、24年でこの距離となりました。
(…1年に500km かぁ~。イヤハヤ!)

本日の走行距離:42.7km