趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

”飛びたい!”

今日は朝からちょっと不愉快なことが有り、
家に居ると只々イライラが増してくる気配が有ったので、昼前に出掛けました。

もしかしたら天気も悪くなるかもしれなかったことも有り、Kei坊で出動です。

でも…、「さて、どこ行こう!?」
要するに”家に居たくない”のが目的、行き場所の宛てなんかありません。

そこで「珍しく車でうろつくなら…」と、
めったに行かない秦野方面に足を延ばして…「OFF巡り」をして来ました。

先ずは駅前の銀行に寄って公共料金のあれこれを入金し、少々の小遣いを持って出発です。

一気に鶴巻温泉まで。
先ずは一件目の"HARD-OFF"へ…と、思ったのですが、
丁度お店のある路地でお巡りさんが赤い棒を持って立っているのが見えました。
「なんかやってるのかな?」と思いつつ、路地の先を見るとパトカーが停車中、
どうやら何か(携帯・スマホ?今更シートベルト?)の検問をやっている様子。
別に何もスネに傷は無く、叩いても埃が出るようなことは身に覚えはないのですが、
それでもナントナク「お巡りさんの前を横切って…」ってのが抵抗で、
此処の一件目は”パス!”にしました。

そのまま246号を下り、秦野周辺で”**-off"数店をハシゴして回りました。

その後、小田原の手前まで行き、
ついこの前見に来た"HARD-OFF"で買い物。

その後は、寄り道して遅い昼をラーメンで済ませ、帰ってきました。

イメージ 1

…買ったのは、PS2PS3のソフト二つ。
両方とも「フライト系」、…ムシャクシャした現実から「飛び立ちたい」(!)んです。

空戦Ⅱ(PS2):\864.-
HAWX(PS3):\864.-