趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

自主規制ギリギリで“1マグ”

イメージ 1

やろうと思うと、結構大変なのがこの自主規制。

以前にも書いた(弱音を吐いた?)事ですが、
“3週1マグ”ってのは、
通勤や仕事に関係なく、純粋に「趣味」で乗る私には、大変なんです。

…と、
出だしから言い訳がましく始めていますが、
とりあえず、今回は間に合いました。
(でも期日は明日!全然余裕無しです。)

久しぶりなのと、
週末頃に台風が来そうなので、
初心に返って「ご近所三社巡り」をして来ました。

走り始めてから気が付いたのですが、
先日貼り付けたエンブレムの前後の端が、
少ぉ~し剥がれて浮き上がってました。
(跨がると見える角度なんです
…さて、どうしたものかなぁ~。


本日の走行距離:32.2km