趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

とにかく走って来ました。

イメージ 1

とにかく、走って来ました

どこに行きたい!とか、
何をしたい!とか、
全く他の目的は無く、
とにかく走るために走って来ました

…って、これだけだと、
かなりストイックにカッコいい“走り屋”のようですが、
当然、そんな訳ありません。

もう、丸々1ヶ月を越えて“1マグ”していませんでした。

「懺悔」であることに気が付いていながら、
気が付いていないふりをしていました。

この“ヤフーブログ”も、年末には終了するとか。
あと何回「懺悔」をアップすることになってしまうでしょうか?

本日の走行距離:27.9km