趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

“1マグ”…、身に凍みマス!

イメージ 1

イメージ 2

自主規制の3W1Mまであと一週間、
晴れているし、
暖かい(…この時期としては)と、天気予報でも言っていた事だし、
「ヨォーシ!、“1マグ”行くか!」…と、
寒さに負けそうな気持ちに打ち勝ち、一回りして来ました。
(つまり、やっぱり“寒い”訳です。)

自宅を出発して北へ。
先ずは高座渋谷ハードオフへ、
最近、暫く(1ヶ月位)見に行っていなかったので、
何か“掘り出し物”があるかもと、
どこか期待して行って来ました。

ちょっと気に入ったミニカーを一つ見つけ、
買って来ました。

その後、厚木基地近くのスーパーで買い物をして…、
今日はすぐに帰って来ました。

…50過ぎの身に寒さが凍みるように、なってきました。
今日“1マグ”したので、次の3W1Mの期日は年明け。
もしかしたら、これで年内“マグ納め”になるかも?


本日の走行距離:22.9km