趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

雨の不安を背負いながら。

イメージ 1

たしか、少し前にもあった覚えがあるんですが、(…あっ!前回<6/9>か!)
今日も、天気予報が「ちょいハズレ?」、
どんより、“いつ降り出すの…?”と、不安を背負って、一回りしてきました。

昨日から、「明日(今日)は朝からいい天気!」
…と、それなりにワクワクしていたのに、朝方の霧雨!
ネットで降水状況を見ると、
神奈川県のど真ん中だけに、何故か南北に雨ゾーン!
(見事に相模川の周辺だけが降っていました!)

…エッ!?なんで??
朝一番で、少々意気消沈でした。

デモ、今日走らなくちゃ次はいつ走れるやら?
自主リミットの三週間もアト残り数日、エイヤッ!で一回りしてきました。

こんな気分で走るには、何か「餌?」が必要!
って事で、以前からあと一歩思い切れ無かった買い物をしちゃいました。

それについては、また他で!

本日の走行距離:52.8km