趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

グラストロンで乗り物酔いしたい!(…ウソウソ!)

今日は週の始まり月曜日!
私はその月曜日から「お休み」です。

…でも、空はどんより鉛色。

それでも、午前中は霧雨が降っているような?いないような?だったので、
LEADでびぃ~ん!と、近所の「ヤ○ダ電機」へ行って来ました。

先日入手したグラストロンのヘッドホンアダプターの購入が目的です。

イメージ 1


>グラストロンは、SONYが一時期使ってた独自規格?の「マイクロプラグ」ってヤツで、どうにも不便!
>…で、早速アダプターを使って、一般的な「ステレオミニラグ」が使えるようにしました。
>SONY自身も「マイクロプラグ」は…、ってことは、このアダプターだって売ってる内に買っとかなきゃ!
(…全く、SONYさんにゃぁ~振り回されるワ!)

刻々と鉛色の黒さを増してゆく空模様、初めはアダプター購入だけで帰るつもりでした…が、
「ここまできたんだから・・・」と、虫がウズキ?…「**-OFF」に行っちゃいました。

すると!すると!!
また、目新しいLDが!

”DRIVER'S EYE / SNOW”
そして
”PROPELLER POWER”

イメージ 2

イメージ 3


欲しい!(グラストロンで乗り物酔いしたい!…んな訳ナイケド!)

・悩んで、
・・悩んで、
・・・悩んで、
・・・・悩んで、


あぁ~あ、買っちゃいました。

プラグアダプター/PC-MP1S:\672.-
”DRIVER'S EYE / SNOW”:\105.-
”PROPELLER POWER”:\105.-

…でも、こんなモン(合計:\882.-)デス!