趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

本当に使うのでしょうか?(自分への問いかけ)

もう、何と言われても反論できません。

この「無駄遣い虫」は、生まれながらにして私とこの体を共有しているに違いありません。

反省、後悔、自己嫌悪、その他もろもろの「自責の念」はきっと私の担当で、
私の中にいる「無駄遣い虫」は、これらに一切関係なく「物欲の解消」を担当しているのでしょう。
・・・完全な分担が確立してしまっているのです。

…なぁ~んて、まるで二重(多重)人格者のフリをして言い訳しても、
どっちにしても「私」と「私の財布」が買っているんです。

イメージ 1


とうとう…と言うか、ついに!…と言うか?
ダイノバイザーにくすぐられた「ヘッドマウントディスプレイ」熱が、ここまで行ってしまいました。
「S●NY Glasstron PLM-50」です。

イメージ 2


まあ、最も初期型であるため、後継機種に比べればそこそこ手の出る価格帯にもあったし、
眼鏡をかけている私としては、「サングラス型」には抵抗(と言うか疑問「使えるの?」)もあったし、
何より、形としてはこの型式が「ロボコップ」みたいで一番好きでもあったので、
(ナントナク…、言い訳を書き始めているような気がしてきたので、選定理由はこの辺で…)
買っちゃいました。

さあ!PS2に繋げて「飛行機モノ」を堪能しよう!! …今度。(今度と何時かは絶対来ない?)

※ 一説によると、乗り物ゲームをHMDでやると「乗り物酔い」するらしいですネ。…ホント?


・S●NY Glasstron PLM-50 :\9,500.-(ヤフオク落札価格:\8,800.- + 送料:¥700.-)

前回までの「飛行機モノ」ゲーム合計金額と合わせると…「¥19,010.-」   

………アアアアァァァァッ!!!! 《(*o*)》 (ボーナス出たら、家族サービスしなきゃ、、、。)