趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

…結局、いつもながらの「銀行巡り」。

イメージ 1

私事ですが、
今日・明日と仕事がお休みです。

そして、
ちょうど私がお休みのその二日間は、
梅雨入り前の貴重な「晴れ間」になるとか…。

『それならV-Twin MAGNAに乗らなくちゃ!』

そんな訳で、
昨晩は、「ドコイコカナ?…むふふ」っと、あれこれ“ちょっと遠出”を企んで、
それなりに「遠足前夜」な気持ちを愉しんでいました。

ところが、今朝のこの曇天、
「晴れるんじゃないのぉ?…話しが違うヨ!」

マァ、前回MAGNAに乗ってから、明日でもう三週間、
そう「自主誓約?」のリミットです。
なので“とにかく走らねば…”

結局、毎度の「**-OFF」巡りと「銀行巡り記帳の旅」になってしまいました。

いっつもこんな感じダナァ…、ハァ。

本日の走行距離:31.9km