趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

二度有ることの三度目。

イメージ 1

今日も天気に嘘つかれました。
でも許せます。良い方へ!だからです。

予定として「LEADのローラー取り替えて、様子見て…」と、
悶々とした梅雨時らしい(?)、グテグテとした一日のつもりだったのですが、この好天気!

晴れダ!MAGNAダ!青空ダ!(…そして“ブルーミラーシールドだぁ”!)
…で、一回りしてきました。

先日、初日は南東方面、二日目は北西方面と“**-OFF”を攻めて(?)来たので、
今日は北東方面を攻撃して来ました。

でも、掘り出し物は何も有りませんでした。
まぁ、“掘り出し物”なんてそんなモンですよね。

道すがら、
昔、しょっちゅう“つるんでいた”友達が住んでいた辺りの、
結構マニアックな裏道を、二十年振り位で走って来ました。
かなり変わっているものの、「そうそう!この先アレがあって…」と、
何だか、とても楽しんじゃいました。


本日の走行距離:55.45km