趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

梅雨明け。…バイクは快適そう、ダケド。

イメージ 1

一昨日の事ではありますが、
神奈川は、梅雨明けしたそうです。

「明けましておめでとうございます!」…カナ?

まぁ、そんなこんなで、
バイクに乗るには“イイ天気”に成る訳です。

…が、
「天気」は良いものの、「陽気」はお世辞にも良いとは言えません。
ナンたって“熱い!暑い!!アツイ!あづ~い!!!!”

昔コケたニガァ~イ教訓から、必ず長袖の上着を着ているんですが、
これが「若かりし頃(?)」作った、
ワッペンぺたぺたのフライトジャケット!
(“トップガン”に憧れて。横須賀までワッペン買いに行ったたぁ…)
これがまた、よりによって真っ黒なんです。
袖口、裾はニットだし、まぁ暑いのナンの!

ダイエット効果が望めそうな、一回りでした。

アッ!何処に行ったか書いてませんでした。

今日は、伊勢原~秦野~平塚と、走って来ました。
もちろん(?)、"**-OFF巡り"しながらです!


本日の走行距離:74.0km