趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

つい、車載カメラものを見つけると。

イメージ 1

また買っちゃいました。
車載カメラのレーザーディスクです。

先週、スクーターを貰いに行った帰り、
通り道にあった「ハー○・オフ」を覗いて…見付けてしまったんです。

当日は荷物もあり散々悩んで諦めたのですが、
一日一日と、日が経つにつれ、
「…すごく綺麗だったよなぁ…」
「…もう、作ってないんだし次の機会なんて…」
「…ちょっと高かったけど、それでも十分安いといえるしなぁ…」
・・・・・・・
「欲しい!欲しい!欲しい!!」

…で、買っちゃいました。

交通費(ガソリン代)入れると、「安い」とは言い切れないような気もしますが?

購入金額:\1,512.-(\504.-×3枚)