趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

とうとう「雨通勤」。

(写真は有りません。)

今日、キャビ君でとうとう「雨通勤」しました。
そこそこの雨ではあったものの、両肩の外側とズボンの膝下、そして靴が濡れるくらいで、駅まで到着しました。

…そう、強めの雨の中傘をさして歩くのと、ほとんど同じ程度の濡れ方でした。
もっとひいき目に言えば、自宅から駅までの25分間を歩いたとしたら、
「濡れる」の程度はもっと酷くなったことと思います。
(キャビ君での実力:湿ってる。v.s.傘差し徒歩の予想:グッショリ染みてる。…って感じではないでしょうか?)

いいぞ!いいぞ!
うれしかったので、ブログに記録です。

でも、雨の夜間走行はやっぱり一昔(ふた昔?)前の原チャリ!
リーちゃん同様コチラもうす暗くて、やや恐怖でした。
…おかしぃ~なぁ~、コッチはバルブ変えてあるんだけどなぁ~。