趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

やっと“初マグ”

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと“初マグ”です。

遂に、
暖かくて天気の良いお休みの日、…がやって来ました。

家内と子供が出掛けた後、
マグ兄を引っ張り出し、とりあえずエンジン・オン!
(ヨォ~シ、「バッテリーはビンビンだゼェ!」)

全体がうっすらと埃っぽかったので、
軽く洗車し身支度をして…、出発です!


先ずは“初マグ”ってことで、
(毎度まいどですが?)寒川神社にお参りに行きました。

そのあとは、
特に宛てもなく、いい気分で一回りして、

…また又「毎度」ですが、
ブックオフ”を覗いて帰って来ました。

久しぶりの“1マグ”を、やっと…です。

また「3週1マグ」の“自主期限”を頑張らなくちゃ!


本日の走行距離:14.95km