趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

”素”Kei坊(着々と…)

ちょこちょこっと、大物だけ運び出すつもりでした。
でも、
始めるとあれも、これも…となってしまい、
結局全部やってしまいました。

全ての「私的装備」の解除…

イメージ 1

”素”Kei坊、です。

ペダルは、ゴムキャップは有るのですがタッピングビスで止めてしまっているし、
外したところで次期車両に流用は出来ないので、このままです。

あと、写真は撮っていませんが、
ダブルホーン(リレー含む)も、そのままです。
こちらは、捨ててはいない筈なのですがノーマルホーンが見つからなかったので、諦めました。
(これはリレーがA/B両接点のちょっとお高い物なので、少々惜しいですが…)

さてさて、2014/09/12購入のKei坊
まだ入れ替えまで約1週間ありますが、仕事や家庭の都合で(多分)ほぼ乗る事は無いでしょう。

今日現在の走行距離は…

イメージ 2
34735km

購入時のメーターは23098kmだったので、4年半でその走行距離は「11637km」です。

…少ないナァ!

まぁ、他に家族で乗る時の車も有り、
バイクでさえも四半世紀になろうとしているのに、未だ12000km台だし、
仕事とかで毎日乗る訳でも無い純粋に「遊び」の乗り物だからでしょう。

あと一週間、乗る事はほとんどないと思うKei坊に、感謝!